お調子モノの鹿氏がミーシュカにドッキリをかまそうと飛び出したけど、ツタに躓いてここに顔からドテーン‼️ 戻る 次へ

中津の山「鹿熊岳」の写真

2021.07.24(土) 15:19

トンピンんしがポッとひっくりかやって、びっこひきよってん...じゃなかった💦 お調子モノの鹿氏がミーシュカにドッキリをかまそうと飛び出したけど、ツタに躓いてここに顔からドテーン‼️

中津の山「鹿熊岳」

鹿熊岳 (大分, 福岡)

2021.07.24(土) 日帰り

相っっっ当ご無沙汰の古巣穴ฅ🍄 ル ー ト ━━━━━━━ 🐾 登りやすさ:★★★★★★ 6.0 🐾 ・林道歩きからの整備道 🧂 藪味:★☆☆☆☆☆ 0.1~1.0🧂 ・お茶漬けくらいサラサラ 山 の 感 じ ━━━━━━━━ ・the耶馬溪の空気感です🎶自然と野性味を練り込んだところに、シイタケの粉末を大雑把振りかけたような空気感です🍄ナツカシイ~ ・山頂には祠がありますが「神聖ドーンッ」って感じではないです❗静かに落ち着いています🌼 怖 さ ━━━━━ ・忍が居ます📜 そ の 他 ━━━━━━━ ・登山口までクルマで行くのは至難の技ですよ🚙❗