赤坂谷〜ツメカリ谷〜神崎川でじゃぶじゃぶ水遊び🏊🐸

2021.07.24(土) 日帰り

DAY 1

巷は4連休。私は2連休。先週来週は遠出なので今週は近場で日帰り。低山では汗だくヘロヘロ、ドロドロになってしまいそうなので、ここはまたまた沢登りに❗️神崎川でじゃぶじゃぶ水遊びしてきました。 今回は珍しく男子3人組で少人数ƪ(˘⌣˘)ʃしかも全員B型という😚 水は冷たくなく、気持ちよく長く浸かっていられるほどで、どっちかというとぬるめ🙄先週の釜ノ沢とは大違い。ほんでもって藻が育ってよく滑る。特にツメカリは緑に生い茂っていて何度かズッコケました。 訃報のニュースが流れましたが、妻の愛読書ズッコケ三人組を思い出します(〃ω〃) 沢登りに、ジャンプ台、スライダー、漂流川流れで満喫でした🤗 【コース】 神崎橋〜仙香谷分岐で入渓〜仙香谷〜赤坂谷〜乗越〜ツメカリ谷〜神崎川本流〜仙香谷出会いで出渓〜神崎橋