[三鈷峰、振子山、野田ヶ山]2年ぶりのお花畑_210724

2021.07.24(土) 日帰り

DAY 1

2年ぶりのお花畑。一昨年と同じく、大神山神社への石畳参道から川床登山口への石畳道を縦走してきました。 気持ちの高揚を抑えきれず、ついオーバーペースになる悪い癖が出て下宝珠越までの谷間の登りで早々にバテてしまい、相変わらずの未熟さに呆れてしまいます😅が、道道会うハイカーの皆さんに気さくに声をかけていただき、何とかペースを取り戻して徐々に花たちを愛でる余裕もでき始めました。 ユートピアのお花畑オールスターズはもちろん今年も健在❗️ 福岡からのソロハイカーMさん、川床から駐車場まで乗せてくださった広島からの女性2人組ハイカーさん、振子山への分岐でコース違いを教えてくださった駒鳥小屋からのおじさん。そして何より、足元も見えないほどの藪もずっと笑顔で同道してくれたロックンさん。今年のお花畑も多くの出会いがあり、自然と人への感謝を噛みしめながら歩くことができました。