京都一周トレイルONE-DAY

2021.07.24(土) 日帰り

DAY 1

前回のレポで、京都一周トレイルONE-DAYに挑戦すると宣言しました。 で、7月24日に決行いたしました! 伏見稲荷大社を午前0時スタート🏃💨 ホントは、深草トレイルを含めての京都一周を考えてたけど、夜でソロとなると、途中の大岩神社がチョット苦手😱そのため稲荷からのスタートに。 なので、距離は約70キロ位。 初のソロナイトランなので、どうなることやら? この日のためにヘッデンも新しく買ったし、装備は心配ナシ? 後は、暑さに負けないで、体力&気力が持つかどうか? 距離も初めての距離なので、どんな感じかわからないしなぁ 相互フォローのYAMAPERさんが、嵐山に応援に来ていただけるので、お伝えした時間に行けるか?っていうペース配分も難しい🤔 走りだしてすぐに滝汗💦 湿度が高くて、汗が蒸発しない。 稲荷大社の中で猪🐗に出会う事三度、計11頭も🐗🐗🐗🐗🐗 その後も大文字や比叡山で鹿🦌に出会う🎵 夜~早朝は、野生動物の時間だと実感しました。 蹴上の温度表示は夜中なのに25度! 汗が止まりません💦 当然、水分も消費量が半端ない。 ハイドレーション1.5㍑背負って、自販機で500ペットボトルを7本、差し入れで2本の計9本を消費😳 補給は、 焼きそばパン 1 大福餅 3 ミニクリームパン 5 プロテインバー 1 カロリーメイト 4本 コンビニのちっちゃい弁当 1 おにぎり 1 マグオン 3 MCTゼリー 1 アミノバイタルゼリー 2 塩タブレットたくさん と差し入れの 黒糖わらび 赤飯おにぎり 嵐山で無事フォロワーさんともお会い出来て、差し入れを頂き、ユックリ休憩してから、最後の松尾山の登山口までご一緒していただきました。 誰かが待っていてくれるっていうことは、気力の支えになり、次の一歩を踏み出す力になりました。 自分で設定した予定時間には、20分も遅刻してしまいましたけれど😭 ひろみさん、本当にありがとうございました🙇 結果、16時間18分掛けて何とか完走することが出来ました👍️

京都一周トレイル ゴールした後、銭湯♨️まで約2キロ歩く🚶‍♂️
風呂の後はJRの桂川駅までブラブラ歩く🚶。
写真は
あっ!写真撮ってないって気付いて慌てて撮りました😋
ゴールした後、銭湯♨️まで約2キロ歩く🚶‍♂️ 風呂の後はJRの桂川駅までブラブラ歩く🚶。 電車に乗って地元まで帰ってから王将行って餃子🥟とビール🍺で、1人打ち上げ会 あまりの空腹に、写真を撮るのも忘れて餃子🥟1個食べちゃいました🤤 写真は あっ!写真撮ってないって気付いて慌てて撮りました😋