記録忘れて……踏んじゃった😱-2021-07-23

2021.07.23(金) 日帰り

DAY 1

あ、と思ったら既に展望台の前、とりあえず日記スタート😅  今日は満月という事でお月見ウォーキングで、いつものようにマカプウ灯台へGO  でも雲が結構出てるので満月🌕が見られるかちょっと心配でした。  今日はローカルのグループと一緒。約30人が参加です😉  なんとその中に日本人発見😳  聞いてみると今回初参加だそうです🥰  電話番号交換したので、またどこかでご一緒できると良いなぁ。  さて肝心のお月見は雲が出ていてなかなかみる事ができませんでした。  それでも辛抱強く待ってると一瞬姿を見せてくれました😆  多分30分くらい展望だをうろついたあと、ゆっくり歩いて降ります。  懐中電灯は無粋と言われたので、薄暗い足元に気をつけながら歩いてると………踏んじゃった😱  踏んだって、もちろんGが付くあいつです🙀  この後は何もなかった風を装い、ワイワイ喋りながら、無事に道路に到着。  って事で締まらない終わり方をしたウォーキングでした😅  私は海外電話なので、DOMOに登録できてません。  送り合う事ができず心苦しく申し訳ないのと、もったいないので送り合える方に差し上げてください😊