毛無山・伊良谷山・牛曳山

2021.07.24(土) 日帰り

DAY 1

道後山下山後 なんとなくモヤモヤしてしまい このまま帰るのもスッキリしないと 午後からも登ることに 県民の森へ 県外者ですが たくさんの車が 家族でそれぞれに楽しんでおられました 昼ご飯も食べてないけど とにかく上がろう 気持ちの良い登山道を上がって行くと 何かしら 心が落ち着いてきました 山の力 心が癒されてきて 心が落ち着きました 随所に素敵な眺め スーと心が整っていく やっぱり山はいい 素敵な山でした 一年前の自分だったらきっと大荒れしてどうしようもなかっただろうが 今は落ち着ける 山のおかげで心が整いやすくなった この歳で少し成長させてもらった 山に感謝 もっと前に山と出会っていたらよかったな もっともっと山のこと知っていろいろ話せたらいい ひとりで登っていても成長しにくいけれど これからこれから 自分もこれから少しずつ成長していきます 登山人生始まったばかり 今日も山に感謝です ありがとう😊