岩手山

2021.07.24(土) 日帰り

DAY 1

まぁさん登頂日記23座目 圧倒的!!存在感がすごい… ずっとずっと憧れていた岩手山についにきましたよ(*≧▽≦) 夜中に車をとばし4時すぎに到着🚙💨 途中から岩手山眺めながらのドライブでテンション上がる上がる(*´罒`*) 焼走り登山口からもうカッコイイ⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎ 登り始めてすぐ天気も良くなり木々達の緑もキレイデス事✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ 溶岩流の量も大きさも想像以上でカッコイイ!! 雲海の大きさも今まで見たことないほどで… 空の青も、山容も大きくキレイで言葉にならない🗻 もう感動ですよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)ホントに 岩手のスーパースターです!! 山のトンデモパワーを体いっぱいに浴びてもぅ最高!! 走ったり、飛んだり、転んだり、終始テンションあがりっぱなしで最高の登山でした(∗•ω•∗) ありがとございました!岩手山!!また行きますよ! 今度は馬返しからかな〜