滝山・那岐山

2021.07.24(土) 日帰り

DAY 1

今日は、フォロワーさんが以前行ってて最高の稜線やと☺️どうしてもその稜線を歩きたくて行ってきました😌 那岐山、滝山🏔🏔 駐車場はほぼ満車、さすが人気のある山ですね! Cコースから上り、最初から滝汗💦💦上りきったら、片道2.9キロの稜線が始まる😆稜線は暑いから大丈夫やろかって不安やったけど、太陽が隠れたり出たりやったし風も吹いてて、気持ちよく歩けた☺️ 滝山の展望台には誰もいない😅 ここは空気が変わって、凄く心地よい風が吹いていた✨✨おにぎり食べて、折り返し那岐山を目指す 本当にこの稜線気持ち良すぎるやないか✨✨ 何度も何度も振り返りながら進む😆 那岐山の山頂はもちろん展望よく、続々と登ってくる人が絶えない こんなに人に会うのにあの稜線では、数人すれ違っただけ😅 下りはBコースで、心地よい下り 途中から水の音と虫の音しかしない😌 下山後は、ご褒美の滝があった✨✨ また必ず行ってみたい山となりました🏔 つぎは、滝山で山メシ決定やな😋🍚