木賊山・甲武信ヶ岳

2021.07.23(金) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

1日目 テント場の予約が出来たので行って来ました❗ 登山口から延々と続く急登💧 コースタイム5h、樹林帯をひたすら登る! 眺望も開けず同じ様な景色。 一ヶ所だけ眺望が開けたがガスで真っ白(涙) 本当に辿り着けるのか不安になりながら… 11時ようやくテント場に到着! テント設営 昼食の後 山頂に行く! こちらもガスで眺望無し。 ササッとテントに戻りお昼寝タイム。 まったりした後 晩ご飯から早目の就寝💤 明日は晴れてくれー‼️ 2日目 4時起床 のんびり準備し、いざ2回目の山頂へ‼️ 今日は富士山 金峰山 八ヶ岳 等色々な山がみれた😁 やっと辛い登りを頑張ったご褒美🎵 暫く堪能しテント場に戻り朝ご飯! 今日の行程は下山のみ。 ゆっくり朝ご飯を食べて下山開始。 単調な長い樹林帯を延々と下り、 ようやくPに到着! しんどかったけど、行って良かった😁 PS 帰りの20号線で鳳凰山が見れた!