②大人の夏休み❗️西穂高岳〜焼岳縦走&テン泊‼️やっぱり北アルプスは最高😊(2日目)

2021.07.24(土) 日帰り

DAY 1

さぁ2日目最終日です😊 03:30頃から周りの⛺️も少しずつザワザワ... 05:00に出発すれば焼岳小屋そこから焼岳(2455m)へのピストン、午後のバス🚌ギリギリ間に合うか?なぁ.... 行動時間が8時間、しかも上高地でいつも入る温泉♨️には寄れず、 汗💦くさ〜く...😭 筋肉もバリバリ......😭😭 .....のまま長距離バス🚌かぁ.... 北アルプスの玄関口、上高地にずっしりと腰をすえる焼岳様....乗鞍火山帯で唯一の活火山の焼岳様.... 思案の末、山麓で眺め、 そのまま下山のルート決定! やはりお山⛰は無理せず楽しく😊 最後はお待ちかねの♨️ タイトルでは “西穂高岳〜焼岳縦走“ となってますが、正確には “西穂高岳チョイ前〜焼岳脇縦走.... ♨️浸かって北アルプスはやっぱり最高😊” ....が正しいです。 ごめんなさい🙏 詳しくは写真メモへ...