宮島⛩️要害山・弥山・駒ヶ林・三剣山

2021.07.24(土) 日帰り

DAY 1

連投ですいません🙏 鳥取から移動して広島県廿日市 憧れ⁉️ずっと行きたかった場所 厳島神社⛩️へ⤴️ ただ移動してる最中に気がつきました❗ 現在大鳥居の修復工事中😵 マヂかよー💦💦鳥居見たかった💦💦 また来いという事なのかな😅 暑いと思い始発のフェリーで海を渡り厳島神社は下山後に参拝する事にして先に弥山を目指しました🚩 今回この何日かで階段どの位登ったんだろ⁉️ 弥山まで階段地獄🤣 そういや大山も階段地獄だったな(笑) 暑さでへばりながらも登頂しそのまま駒ヶ林🚩と三剣山🚩を縦走して下山❗ 目的の厳島神社へ✨⛩️ 海の上だから?なのかな?とても涼しい風が吹いていてほっこり🤗 ただ朝とは違って凄い人😵💦 外人さんもちらほら見かけました💡 オリンピックだからかな? でも今までずっと来たかった厳島神社にこれてよかったです⛩️😊 次来るときは鳥居の完成後だな🎵 あっ💡ちなみに完成予定は未定だそうです😅 それでは寄り道しながら家路につきます🚙💨 長々と後愛読ありがとうございました😄