DAY 1

約1ヵ月振りの登山でどこに登ろうか迷う。 フッシーさんの活動日記を見て馬見山付近に 新しいポイントが出来たのを知った。 よって馬見山へ決定する。 過去2回は馬見山キャンプ場側から登ったので 今回は小石原側から登ることにした。 本日の登山ストーリー ミッション1→ニシキキンカメムシと出会う ミッション2→馬見山と神牛岩のコラボ 登山開始早々に幸せの黄色い蝶々と出会う。 しかも2回。 今日の俺はヤレると感じながら1時間後に 何かのフンにくっついているニシキキンカメムシと 出会う。(たぶん間違いない?) キラキラしてたが茶色っぽいから違うかも。 その後、馬見山山頂に到着すると誰一人いない。 始めて貸し切り状態だった。 結構、馬見山は人気があるのにと思いながら この暑さで山より海や川が勝ってるかも。 残念なのが、新しいポイントの看板の位置が 映えないとこにあったのがヤッチまってるな! 杉苔の丘という看板の位置がもっと馬見山を バックに写せる位置に設置してほしかった。 適当に設置はしてないとは思うがセンスがない。 セルジオ越後くらい辛口になるくらい勿体ない。 展望岩の看板の位置はバッチリだった。 同じ人が設置したとは思えない。 今日の登山ストーリーは、ほぼほぼ完璧。 皆さんも登る前にストーリーを描いて 登るとまた違う登山になるでしょう!