コイカクシュサツナイ岳・ヤオロマップ岳・1839峰

2021.07.23(金) 日帰り

DAY 1

日帰り1839峰へ🏃‍♀️ 素晴らしいぃいいいいいい これは北海道百名山ではなく 日本百名山です☺️ 急登シビレました🤤 絶景によだれが出ました🤤 ハイマツパンチで気持ち良くなりました🤤 やぁーー楽しかったし すごいいい山でした⛰😍 突然の🦏の参加にびっくりしましたが ゾンビになりながらも流石な根性でした(・∀・)ニヤニヤ  久々の日高の🐇ちゃん やっと一緒に山行けたぜ‼️ 🐇🦏🐒🧠🦍🐍 今回もありがとう✨ 林道が短くて いつものアレが出来なくて残念🤣 ダンディーさんに会えました✨٩(^‿^)۶ 1839峰まで行けなくても コイカクシュサツナイ岳でも 十分に綺麗な景色を味わえます! あと極上の急登も✨ 気になっている方はぜひ行ってみてください‼️ 参考までに ヤオロマップ〜39までは 風も無く山の上とは思えない暑さでした🥵 水は3.2リットル持ちましたが 4リットルはあってもいいかも 直人さんは4.4リットルこちらも 5リットルあってもよかったかもです。 ハイマツガードもしっかりしておけば 時間はかかりますが そこまで大変では無いと感じました(๑✦ˑ̫✦)✨ 私は沢用の脛のやつつけて 太ももにサッカーレガースをつけました。 それでも 間の隙間からハイマツが ガンガンジャブ打ってくるので アザは無数にできました🤣 1日たった今 脚がボロボロ傷だらけです🤪 1839峰 色んな意味でお気に入り❤️