コメント

• ねこまる

これは楽しそうなルートですね! 今度私が縦走路の続きをやるときは菊水山からなので、すごく参考になります♪

• まさひこ

<ねこまるさん  ありがとうございます。 大龍寺から下りがゆっくりと続いて、心地のいい山道が続きます。 神戸の眺望も数か所望めますよ。 爽快オススメです。 六甲縦走 一歩一歩 安全に楽しんで下さい。

• *カタリーナ

はじめまして。わたしもこのコース好きです。 ファミリーでもいけますもんね 六甲山系、先の台風、大雨で被害が大きく私の好きな有馬からのルートがダメになっちゃったのでまた開拓しなくてはf^_^; フォローさせてくださいね

• まさひこ

カタリーナさん。 コメントありがとうございます。 本当にいいコースでまったり出来ます(^^) トウェンティークロスなどルート復旧は少し時間がかかりそうですね。 このすきに、マイコース増やしちゃってください、きっと楽しめますよ。 あと被害情報 ありがとうございます(^^)v