倒木にはピンテがあり、ほうきもありました。この時は中ノ岳へ向かってみようという発想は無く、そのまま湖畔へと下ってしまいました。 戻る 次へ

潟沼の瞳💙Fine-view Spotへ行けなかった💦顛末記の写真

2021.07.24(土) 10:49

そして下山途中、妙に気になったのが、ここの分岐点、胡桃ヶ岳と中ノ岳をつなぐ鞍部だったようです。 倒木にはピンテがあり、ほうきもありました。この時は中ノ岳へ向かってみようという発想は無く、そのまま湖畔へと下ってしまいました。

大崎市(鳴子エリア) (宮城)

2021.07.24(土) 日帰り

■こちらは『潟沼の瞳💙Fine-view Spotへたどりつけなかったという失意の山行レポ💦』です。 〇11時15分頃から約1時間ほどで潟沼ビューポイントを一巡りできたレポはその日のうちに公開しましたが、この日はお粗末な試行錯誤というか、無念の一巡りもしていました。 〇この日、胡桃ヶ岳へは2度登りました。その1度目で、潟沼の瞳💙Fine-view Spotへたどり着けなかった理由や考察などは写真7~9のコメント欄に記しましたが、おかげで思い出深い一日にもなりました。 〇以上『うまくいった山行レポ』だけを公開し、『失意の山行レポ』はボツだなんて・・・それは自分のポリシーに合致しないよなぁと、気を取り直し、綴ってみた次第。何かのお役に立てれば幸いです。 ではでは