夜勤明けで長谷山を駆ける😁

2021.07.24(土) 日帰り

DAY 1

本日は、夜勤明けでございます😁 午後からは予定があるため、お昼には家に帰らないといけない‼️ さぁ、どうしようか⁉️👀 サオリーナで走って帰るか⁉️ それとも山に行くか⁉️😁⛰ 天気良いし、走るだけはもったいない‼️ よし‼️決まった‼️ うん‼️走って山登ろ‼️笑 これならトレーニングも出来るし、ピークもゲットできて、一石二鳥😁 っと言うことで、本日はサクッと行けそうな長谷山に行ってきました⛰🏃‍♂️ 津10山、3座目(長谷山)⛰🥾 路肩のスペースに駐車して、出発‼️🏃‍♂️ 登山道は半分くらいロード😁 風も吹いていて涼しく、快適でした🥰 途中、4人の方とお会いしました😊 手頃で登りやすいので、人気なのかも🤗 山頂の眺望はありませんでしたが、山頂付近から津市内が一望できました🤗 ロードが多いので、トレーニングに向いてる山やな⛰😁🏃‍♂️ まだ時間ありそうなので、次のお山に向かいます🚗😁