冷やし中華始めました😆女峰山(霧降高原キスゲ平園地ピストン)

2021.07.23(金) 日帰り

DAY 1

タイトルの通り😁冷やし中華始めました😋山で冷やし中華を食べたのは初めて🔰山仲間のchikaponさんのレポで、と〜っても美味しそうに冷やし中華を食べているのを見て、私も山で食べたいな😋と、真似っこした次第です。 流水麺って袋から出してスープをかけるだけで食べられるんですね。 蒸し暑い山頂で食べたキンキンに冷たい冷やし中華は、めちゃめちゃ美味しかったです🤗それと氷入りキンキンのアイスコーヒーも美味しかった〜😋(テルモスに氷を満載にして持っていきました) あっ、肝心なお山の話も書かなくては、ですね😁(詳しくは、写真のコメントに📝) 総じて女峰山、とてもいいお山でした❣️豊かな植生を楽しみながら(特にダケカンバが素敵でした‼️)歩ける、魅力的な山だと思います。 それと、今回下山後に寄った温泉♨️ ただおみ温泉(600円) ご家族で経営されてるのかな。受け付けには小学生の男の子☺️食堂もあり、そちらはお母さんかな。 食堂でお蕎麦を食べていると、受け付けにいた男の子がやってきて 「母ちゃ〜ん、今日は何時までやるのぉ?」少年よ、このまま素直な心で成長しておくれ☺️と、食堂いたお客さんは皆温かい眼差しに。 小学生のお姉ちゃんは、食堂でお母さんのお手伝い^_^なんだか、ほっこりした気分にさせてくれた温泉♨️でした。こちらも、楽しかった旅の記録として📝