尾瀬~三条の滝~温泉小屋~至仏山2021-07-22~23

2021.07.22(木) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

行きたかった尾瀬へ~ 前の日から駐車場で車中泊して~尾瀬へ 朝から天気が良くて、気温も心地よくて、山ノ鼻からの開けた景色に感動✨ 木道を歩いていくと正面には燧岳。後ろを振り向くと至仏山。 なんと贅沢なんでしょう~  牛首分岐~ヨッピ吊橋~温泉小屋(荷物を置いて)~平滑ノ滝~三条の滝~温泉小屋泊 泊まる温泉小屋で三条の滝までの、ぬかるみ情報を聞いて、予定より早く着いたので三条の滝へ~ 思っていたより、ぬかるみが何ヵ所も凄くて…最小限の荷物とストックに感謝。頑張って三条の滝まで行けて良かった~⤴️ すっごーい水量の滝に圧倒! 帰りはぬかるみも気にしなくズカズカ(笑)  午後からの雨も少し遅れてくれて小屋のテラスで生ビールが飲めた~ なんて贅沢な時間✨美味しすぎる~ 鉄分多めの温泉にも入れて~夕飯まで昼寝。 カレーの夕飯🍴おかずが多くて…お腹いっぱい! 美味しかった~  早く、お休みして4時に起床  2日目は早朝の朝霧の中を不思議な感じで歩いていく~ 途中、お腹空いたので小屋からもらった🍙弁当いただいて~ いざ!至仏山へ~ 初っぱな~頂上まで急…だったなぁー(笑)  登る度に、景色が凄い❗ 疲れても癒させるから頑張れた~ 小至仏山までの道のりも好きな稜線が広がってたな~ 早朝からの歩きで後半、足が疲れてきたけど。楽しい山道でした! 次は燧岳へ~行くよー‼️