サンセットとレモネード🌞⛱️🌼キラキラ女子ハイク🌼

2021.07.23(金) 日帰り

DAY 1

※登り始めの軌跡がうまくとれてません。 17:30頃から登り始めています! 今日は憧れのせんさんとご一緒できる日⭐ この日をドキドキしながら待ちわびていました💞 せんさんの山友さん、せんさんの山友さんの山友さんもご一緒です✨輪が広がって行く感じ嬉しい💞 女子ハイクはキャッキャできる感じが楽しかったです🤗 高尾山ピークを踏んだあと少し戻った岩場で撮影大会📷✨ この時間が楽しすぎた〜🎶 何か映えるものを提供したくてレモネードを作りました⭐ヤマップでお山アイスをされてる方の投稿を見てたので私もチャレンジしてみました🍨 喜んでいただけて嬉しかったです🥰 帰り道はヘッドライトめがけて虫が飛んで来てみんな悲鳴を上げながら下山!💦 野生の鹿にも遭遇してびっくりでした! サンセットハイクは初めてでしたが、山で夕陽が沈んで徐々に暗くなっていくのを体験するのは幻想的でした✨ いつかテント泊もしてみたいなぁ😊