三倉岳 ソロ

2017.09.30(土) 日帰り

DAY 1

今日も天気良くて最高の登山日和でした!。いったん展望台まで行ってからの瓦小屋山へ!。シダが生い茂るなかを突き進み、なんとか三角点ゲット!。帰りは登山口Aまで戻ろうと予定してましたが、瓦小屋山頂上でお会いした方からの「こっちからも下山できるよ!」の一言で予定変更し、大栗林側から下山!。誰も通らないのか生い茂るシダと蜘蛛の巣と戦いながら無事下山しました。下山途中には心揺さぶる「ミヤマクワガタ」とも遭遇!。良い休日でした!(^o^)

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    キーカラビナ フラットナスカン 6
  • ロゴス(LOGOS)
    ロゴスドリンキングシステム81440310※チューブのみの販売となります
  • その他(Other)
    モンベル(mont-bell)ジェットボイルZIP1824325ブラック
  • モンベル(mont-bell)