白石谷へ滝登り☬꧂

2021.07.23(金) 日帰り

DAY 1

今回は、白石滝と白竜滝を登りに行きました✨ 十八丁尾根から降りて、瑞宝寺公園の太鼓滝へ寄り道です😊 水が透明で足場がハッキリ見えている事から、 後々安全の為にも滝壺の中を観察しようと、隊長がスマホカメラで動画を撮影してみました。 お魚さんが沢山居て美しく😳💞 キラキラしておりました +•*¨*•.¸¸☆*・゚ (※動画で是非観て頂きたいです✨) 水流や水量で全然違うと思いますが、色々と考えさせられました。 そこから射場山経由で白石谷へ向かいました🎶 いつか射場山のピークハントをしたかったので、嬉しいです😆✨ 白石谷、私でも大丈夫?と緊張しましたが、 ゴルジュは格好良く、滝は美しく、有名なイワタバコの群生に囲まれながら登り、 良い時間を過ごせました🥰💕 ✦私達の動画✦ https://youtu.be/KMb0-Zcydyc ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ※返信等が大変遅くなっているので、コメント欄をしばらく止めさせて頂きます。申し訳ないです🙏 感想等は隊長コメント欄までお願い致します😂皆様のレポートも、楽しく拝見しております。いつもありがとうございます❣