コメント

• JunJun

• まこっちゃん

• naru

ゆっけさん、こんばんは。 編笠山から蓼科山までの大縦走を一泊(テント泊)とは恐れ入りました! 二日間とも天候に恵まれて良かったですね😆 お疲れさまでした(^o^)/

naruさん、こんばんは。 どこに行っても展望が良くて最高でした‼️ありがとうございます(^-^)

• いっさん

• くみちゃん

ゆっけさん今晩は(^-^; 八ヶ岳縦断縦走達成おめでとうございます🙆 山小屋泊しないで登られるなんて凄いです👀 黒百合山荘に泊リ赤岳に登り、前が見えない 位強い雨の中を下山した苦い思い出が…😍

くみちゃんさん、こんばんは。 ありがとうございます!八ヶ岳は色々なコースを辿ることができるので、また違った登山をしたいと思います‼️

• あっこ

プレミアムユーザー

ゆっけさん、こんばんは! 赤岳は私も大好きですが、この時期が一番カッコいいということを知らなかったです。 それにしても、この行程を一日でやってしまうなんて、そのパワーが羨ましいです^^ シュラフなしでテン泊って考えたことなかったけど、色んな実験を今後も楽しみにしています♪

• ゆっけ

あっこさん、こんばんは。 なんだかかっこいいと感じたんですよね☆同じ山でも時期によって見え方が違うので、何度でも楽しめそうです😁 また実験報告させていただきますヽ(*´∀`)

• あっこ

• kiyo

凄いことができるもんですね。 だいだいこのコースを一日で縦走しようという人がどれくらいいることか。 おまけにスタートは駅からなんだよね。 だいたい5回くらいの分割でも全部登れるかどうかとう感じなのに ただだた凄いです。 38リットルには必要なものはほぼ揃っているけど 寝袋なしとは恐れ入りました・・・。 お疲れ様とあっぱれ!です。

kiyoさん、こんばんは。 ほとんどの道を一度は歩いたことがありましたし、エスケープも豊富にあるので、気軽にやってみようという感じでした。 パッキングのこと、今度教えてください‼️