木札シリーズ 立石山 しえる隊長にヤラレタ😫

2021.07.23(金) 日帰り

DAY 1

昼から活動! 夜勤明けの身体にムチ打って、いざ!立石山⛰ 隊長が迎えに来てくれるから助かるわー 糸島へGO🚙 たしか芥屋海岸の駐車場に停めて…って 海水浴客で溢れてますがな🤷🏻 タイミングよく空いたからラッキー😙 隊長も思わず🥳 ストック要らないでしょ!って進言。 隊長置いて行ったら調子上がらない😣 急登の先で隊長タオルを落としたみたいだと… 隊長のためなら取って来ますよ😉 だいぶ降りて来たけどタオルない🥲 また急登🤨 隊長のためならエンヤコーラ♪ ありませんでしたー!😩 隊長に報告!えっ… 仮面ライダーみたいになびいてるソレはなんだ☹️ おぉーい!リュックに引っかかってんじゃん! ストックの仕返しか…☹️ヤラレタ 景色は最高! 珍しく天気も最高! 木札もゲットで最高! 次はくじゅうかな!マナカナ!