贅沢リハビリ🥂🌟    木曽駒ヶ岳〜伊那前岳

2021.07.23(金) 日帰り

DAY 1
6 時間

またまた、お久しぶりです🤗🌟笑 緊急事態も梅雨も明けて、 やっと⛰️復活〰🥂🎶 パフパフ~ ウォーキングばっかりで、 山行きは なんと、3ヶ月ぶりやん😹💫 そぅそぅ💡 去年の年末に仕事で腕を痛めて 治らず悪化する一方やったから、 7月から転職しまして、 なんとー❣️ しゅ、祝日も お休み出来るようになったのです🎊💃 せっかくの連休やし 旅行気分も味わえつつ🚙🎶 景色が最高で🤓✨ リハビリできるお山・・・ ...って事で、 中央アルプスの木曽駒ヶ岳⛰️✨へ 行ってまいりました〜😽🎶 梅雨明け後の4連休やし、 バス乗り場の駐車場を確保するべく 22時30分に大阪を出て🚙💨、 約4時間程かけて無事到着&GET👌🌟 やっぱり前泊の人が多くて、 3時頃で🅿はだいぶ埋まってたけど、 まだポツポツ空いてました🙆 チケット購入💰 バス乗車🚌 ロープウェイ🚠 登山道🏞️ ...どれも予想通り、 並ぶ並ぶ~の一日😅 帰りのロープウェイは 雷⚡で1時間程 運転中止になったり 登山以外の所で疲れる一日やったけど、 下山まではお天気も持ち🙏✨、 最高の景色に癒され✨🥰✨ 帰りは有名な 明治亭さんのソースカツ丼で〆て😋 無事に帰ってきました~😽🎶