山上ヶ岳・大普賢岳・行者還岳・弥山・八経ケ岳

2021.07.22(木) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2
1096 / 1909 m

1泊2日の行程。 下市口駅からバス🚌で洞川温泉へ。 まさかまさか人が多くて立つことに。 取り急ぎ山上ヶ岳へ。 道中途中に修験道を体験なさってるかたがいました。 大普賢岳では本日同じ行者還岳避難小屋目指す方と出会え後ほど会いましょうと別れゆっくり行者還岳を目指すことに。 最後はヘロヘロになりながら1日目をゴール。 避難小屋へは私含めて6人、横のテント⛺️場にも3つほどテントが立ってました。 同じ避難小屋に泊まった4人の方は吉野から熊野までの縦走チャレンジとのこと。無事ゴールできることを祈ってます。 2日目は朝5時よりスタート。 弥山、八経ケ岳まで順調にこの日は途中より沢山の人とすれ違いました。流石人気の山ですね。 八経ケ岳から先悩んだが帰るバス🚌のアクセスも不明なので八経ヶ岳より下山することに。 この続きは後日チャレンジで。 帰りのバス🚌もまさかの立ち❗️ 疲れてるところ1時間立ちっばなしはしんどいですわ。

活動の装備

• リュック サース フェー 40+5 LD(SAAS FEE)
    ミレー(MILLET)