ナイフブリッジとセイラさん

2021.07.23(金) 日帰り

DAY 1

さて、ふぐの日記は今回もキツネ🦊だろって思った方、残念でした😑 FF-OKK(ファイナルふぐ オオキツネノカミソリ)「キツネ」編はコンプしたので、次は「オオカミソリ」編です😆カミソリ繋がり(copyright by Yomogi)で有田のナイフブリッジに行きましたが、残念な結果に😭 そして青螺山へ⛰「軟弱者‼️」と言われたくて行きました😤

黒髪山・青螺山 ひとつ❗️
青螺山山頂到着🥵

青螺山、青螺東峰、青螺御前のみっつ、青螺3→セイラさん😆
「あなたならできるわ」

というわけで青螺三山行きま〜す

浮嶽のとんがりと唐津の海が見えてます。
ひとつ❗️ 青螺山山頂到着🥵 青螺山、青螺東峰、青螺御前のみっつ、青螺3→セイラさん😆 「あなたならできるわ」 というわけで青螺三山行きま〜す 浮嶽のとんがりと唐津の海が見えてます。 いつも写真は撮るのですが、どれがどの山か分からず日記にはあげないことが多いです😅