滝の向こう約束の場所

2021.07.22(木) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

安達太良山域遡行、第3段。 なんか8本くらい沢があるとかなんとか。 前回、小屋番さんに小さな借りを作り、その代わり泊まりにきてくださいね?と言われた約束を果たしに。 今回も友人が小屋で手伝ってるのもあり、小屋泊遡行を決行。 今回は安達太良山域ではメジャーらしい湯川を遡行する。

安達太良山・箕輪山・鬼面山 到着。
靴洗う水道でザブザブ下半身を洗い装備OFF。
片付けて受付に向かったら小屋番さんびっくりしていた。
来ると思ってなかったみたいね。
友人も黙ってたのか、、笑
泊まりの予約電話でも気が付かなかったようだ。
約束通り泊まりに来たよ!
到着。 靴洗う水道でザブザブ下半身を洗い装備OFF。 片付けて受付に向かったら小屋番さんびっくりしていた。 来ると思ってなかったみたいね。 友人も黙ってたのか、、笑 泊まりの予約電話でも気が付かなかったようだ。 約束通り泊まりに来たよ!