富士見岳・朝日岳・蚕玉岳・乗鞍岳(剣ヶ峰)

2021.07.23(金) 日帰り

DAY 1

山小屋には泊まれなかったけど折角長野に来たのだ帰るわけには行きません! 休みなんですから~(笑) 乗鞍高原のシャトルバスの近くに宿に宿泊し2日目は乗鞍岳に山遊びです! 午後から天気が崩れる予報でしたので午前中だけでも天気良ければよし! バスで一気に2700mまで!めっちゃ楽してます(笑) 自転車でこれを登って行かれる方が沢山いましたがなんて体力なんでしょう! 北アルプス沢山の山が見えましたよ! 相方に間違った山の情報を教えてみたり(笑) 後でちゃんと修正して教えましたが!(笑) 何年たっても山を見ても名前が出てきません(笑) 山を見て直ぐ名前が出てくる人を尊敬します! 自分ふざけた奴だからダメですね(笑) いつかこちらにも泊まって星空でも眺めたいですね~!サイコーなんでしょうね~! 今回なんとアサギマダラが自分の手に何度も止まり離れませんでした! ふざけた奴ですがアサギマダラには好かれたみたいですね!(笑) また1つ山遊びの思い出が出来たとさ! ちゃんちゃん。