経ヶ岳・富士山(須走口・吉田口)・久須志岳・成就岳・伊豆岳・朝日岳・富士山(御殿場口)・富士山...

2021.07.23(金) 日帰り

DAY 1

やっぱり一度は日本一に行ってみたい ということで🗻 7/22 9:00✈️羽田 レンタカー🚘   17:00 本栖湖 浩庵キャンプ場⛺🍺 7/23 4:30 富士吉田 富士山パーキング    富士スバルラインバス🚌   5:30 五合目 登山開始 6:10 六合目    7:30 七合目 9:00 八合目    9:44 九合目 10:25 山頂    11:30 剣ヶ峰 12:40 下山開始    16:00 五合目スバルラインバス停    午前中はいい天気で風も無く良かったが    八合目以降は酸欠気味でヘロヘロ😵    午後からはガスが出て下山時は雨がぱらつく    下山道も長い道のりでしんどかった😰    遠くから観る山ですねぇ🗻 7/24 帰りは富士宮で焼きそば食って    箱根の芦ノ湖通って羽田✈