宝篋山-2021-07-23

2021.07.23(金) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

先日は雨降りだったので、宝篋山リベンジ🔥してきました⛰ 家を出て…5分くらい走った所でシューズを忘れた事に気づいて、家に取りに戻りました😅高速に乗る前に気づいて良かった~ 8時半頃駐車場に着きましたが、車がいっぱい💦何とか駐車することが出来ました。人気の山ですね! リベンジだったので前回と同じルートです🙆‍♀️ 今日の写真は、ほぼキノコ🍄 景色よりもキノコばかり📸🤣 山頂からの景色は最高でした‼️ かき氷屋さんが出てました。すごく食べたかったけど…ラーメン食べたいので我慢🥺 帰りに電車🚃筑波山口駅近くの、製麺所でラーメン🍜食べてきました😋麺は手打ちでツルモチ食感!美味しかったです🥰 人気のラーメン屋さんみたいで、私達のあとは行列になっちゃいました💦 帰りに友部SAでソフトクリーム‪🍦‬食べました。シャーベットタイプのモノで好きなヤツではなかった🥲 混んでいても、やっぱりスタバの茨城限定にすれば良かったなぁ😅