大山頂⛰より弥山望む👀

2021.07.23(金) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

昨日断念した剣ヶ峰にエバァ君yasu君を頂にお連れしました 急がず焦らない事手元足元の確認徹底を念頭に山頂制覇しました 『ご安全に☝🏻』 クリアな景色からの弥山を望めて満足です🥳 後続の方々が登って来られたので頂を後にします😣 途中ユトピ🌼稜線観察して槍ヶ峰を眺めて取り付きから下山 ☔️の流水路が登山路ですがどんどん削られていき大変登り辛くなっています そういえば亀石🪨って土石流で流れたのかありませんでした😳 笑い話ですが『🐢🪨休憩』としたが無いので休憩出来ない😂 もう適当なサイズの石で休憩をとりました😅 無事に文殊堂駐車場🅿️に到着 この時期は熱🥵対策が一番重要だと改めて思いました🤔 ご安全に🥵