三嶺・天狗塚・石立山-2021-07-22

2021.07.22(木) 日帰り

DAY 1

三嶺に登りたい!!! ずっと憧れだった三嶺☺️🌻 楽しみすぎて、ザック17キロになってしまった😱 パッキング下手すぎる!!!笑 思いもいっぱい荷物もいっぱい🤣 登り始めから、めちゃくちゃ急な坂! からの、道間違えました☹️どこかいな・・ それでも美しい山道に、気持ちがいい尾根道に癒されながら重い一歩一歩👣 休憩いっぱいしながら、登ってやっと登頂しました!!途中、めちゃくちゃ諦めそうになったー😂 なんとかかった時間!! 7時間半☝️✨かかりすぎ🤣 夕日にギリギリまにあったー!!! めちゃくちゃきれいじょー😭 そしてヒュッテで泊まってきました😊 初山小屋泊🤩 初山小屋泊は、たのしすぎた!!!! ヒュッテの二階が私たちのプライベート空間🌈 雲海も、ほぼ満月もサイコーな夜でした☺️🌈 YouTubeやってます😊✨ 今回登った三嶺やバンド活動もアップしてるので、よかったら見てくださいね☺️🌈 ↓ ↓ ↓ ↓ https://youtube.com/channel/UCzUjgvi3RpRQU8K_8Q0QjvA