ON THE CITY RIVER vol.1 札内川

2021.07.22(木) 日帰り

活動データ

タイム

00:00

距離

0m

上り

0m

下り

0m

活動詳細

もっと見る

僕のアウトドアパートナーであるリア友さんとリバーツーリング中です☆ 第二大川橋(大正)からカヌーで愛国まで下ってきました( ´ ∀ ` ) 愛の国で、本当の愛の意味を理解しつつあります。(うそ) 明日は道東の都、帯広へ進軍上洛。

帯広市 進軍前の腹ごしらえ。
大正の『飯の』さんで、十勝満腹セット( ´ ∀ ` )
とろろそばは田舎そば。
豚丼、タレめっちゃうめぇって( *´  `* )
進軍前の腹ごしらえ。 大正の『飯の』さんで、十勝満腹セット( ´ ∀ ` ) とろろそばは田舎そば。 豚丼、タレめっちゃうめぇって( *´ `* )
帯広市 第二大川橋から、いざ!都へ!!
第二大川橋から、いざ!都へ!!
帯広市 下ってみたかった札内川。
水の透明度が高い。
すてきな川です❤️

でもちょいニオイが気になったなぁ。。

自己評価宇宙イチ(そんな温泉あったな。)の歴舟川には及ばないものの札内川。
一気に気に入りました!
下ってみたかった札内川。 水の透明度が高い。 すてきな川です❤️ でもちょいニオイが気になったなぁ。。 自己評価宇宙イチ(そんな温泉あったな。)の歴舟川には及ばないものの札内川。 一気に気に入りました!
帯広市 リア友さんと、美しい川を下ります😊
リア友さんと、美しい川を下ります😊
帯広市 透明度高し!!
透明度高し!!
帯広市 リア友さんは“シットオンカヤック“という艇でダウンリバー。
わかる方は『えっ!?😳』と思うかもしれない。
このシットオンは、川で充分に戦える。
リア友さんは“シットオンカヤック“という艇でダウンリバー。 わかる方は『えっ!?😳』と思うかもしれない。 このシットオンは、川で充分に戦える。
帯広市 わりと珍しいワタクシのサングラス姿…

サイトマスターという偏光サングラス。
見えるんですよ、水の中が。

本来釣り師に人気のこのサングラス、カワクダラーにもこっそり人気です。

水の中の魚が見えるし、もちろん水面下の状態も目視できる、素晴らしいサングラス。
わりと珍しいワタクシのサングラス姿… サイトマスターという偏光サングラス。 見えるんですよ、水の中が。 本来釣り師に人気のこのサングラス、カワクダラーにもこっそり人気です。 水の中の魚が見えるし、もちろん水面下の状態も目視できる、素晴らしいサングラス。
帯広市 濁った川では見えませんけどね。。
濁った川では見えませんけどね。。
帯広市 副主任、水軍仕様。
副主任、水軍仕様。
帯広市 南帯橋にさしかかる。

空が広いわ。。
南帯橋にさしかかる。 空が広いわ。。
帯広市 テトラの瀬をスタスタいこーぜっ( ´ ∀ ` )
テトラの瀬をスタスタいこーぜっ( ´ ∀ ` )
帯広市 平穏な川の世界。。
心地良い。。
平穏な川の世界。。 心地良い。。
帯広市 オジロ幼鳥(多分)が飛ぶ。
オジロワシは、一部個体が留鳥となって、特に道東に多い。
オジロ幼鳥(多分)が飛ぶ。 オジロワシは、一部個体が留鳥となって、特に道東に多い。
帯広市 浅すぎて、実はコレ止まってます。エヘヘ🤪
浅すぎて、実はコレ止まってます。エヘヘ🤪
帯広市 浅いところは“ライニングダウン“という高等技術でこなします。
別名、犬の散歩。
浅いところは“ライニングダウン“という高等技術でこなします。 別名、犬の散歩。
帯広市 愛国到着。
素晴らしいアウトドアライフを開始。
大人の力で本気で遊ぶって、わりとすげえのです。
愛国到着。 素晴らしいアウトドアライフを開始。 大人の力で本気で遊ぶって、わりとすげえのです。
帯広市 🥺
🥺
帯広市 さすらおうぜ。。
さすらおうぜ。。
帯広市 この世界中を、さ( ´ ∀ ` )
この世界中を、さ( ´ ∀ ` )
帯広市 札内川下流はほぼ帯広の脇を通り流れる。
愛国あたりの河原は、都(帯広)の街明かりを映し出します。
札内川下流はほぼ帯広の脇を通り流れる。 愛国あたりの河原は、都(帯広)の街明かりを映し出します。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。