🐕㊗️🎉青空と八ヶ岳デビュー🙌中山・東天狗岳・西天狗岳・ニュウ

2021.07.22(木) 日帰り

DAY 1

待ちに待ったオリンピック休暇✨ 尾瀬にも行きたい! でもネットを見ると国立公園である尾瀬は 🐶禁止令が😭 次の候補地は... ずっと行きたかった八ヶ岳〽 ネットで「八ヶ岳 犬連れ OK」と検索すると 沢山のレポートが😆って事はどこも大丈夫そう👌 とは言ってもどのルートにする!? 白駒池~高見石小屋〜中山~天狗岳〽にまで 行って帰りは黒百合平〜「にゅう」周りで帰ろう! という事になり、前日22時まで仕事して 急いで支度をして真夜中に出発🚗 ³₃ 白駒池駐車場に朝方着いて少し仮眠🐑💤 💴普通車600円/日(帰りに支払いました) 🚻有り💴50円/1回 素晴らしい苔にリアルもののけの森🌳 八ヶ岳ブルー🟦に感動✨ 道を間違えたり、すったもんだ有りながら タフなルートに後半戦、脚はボロボロ😫 でも素晴らしい景色に感動の嵐でした😍 登山者の皆さんに励まされながら 🐕翼もよく頑張った💮 ※ハーネスにリード付けたら謎に嫌がる...。 結局今回はハーネス付けながら首輪に リードという謎のスタイルで登りました‪w 八ヶ岳デビュー✨ 素敵な時間を過ごせました。 お世話になりましたー┏○ペコッ 沢山のルートがある八ヶ岳〽 全て制覇出来る日を夢見て😌🐶

蓼科山・横岳・縞枯山 ✨

蓼科山・横岳・縞枯山 少し降りて、西天狗岳を見ながら
軽めのお昼ご飯🍚

長野の山は涼しいから温かいカップ麺でも
食べれる!
栃木の低山では水分以外何も食べたく
無くなるのに...
少し降りて、西天狗岳を見ながら 軽めのお昼ご飯🍚 長野の山は涼しいから温かいカップ麺でも 食べれる! 栃木の低山では水分以外何も食べたく 無くなるのに...

蓼科山・横岳・縞枯山 そして、ニュウ目指して進みます!
木道と苔が美しい✨

ところがこのルート...‼️
なんとニュウとは間逆だと
けっこう進んで気づいて引き返す
ことに😵

凹むネガティブ👨
👩「まー、間違え無かったらこの美しい
登山道も見れなかったし、普段弛みまくってる
筋肉も強化💪出来たって事で良しとしようよ。」
と励ます。
そして、ニュウ目指して進みます! 木道と苔が美しい✨ ところがこのルート...‼️ なんとニュウとは間逆だと けっこう進んで気づいて引き返す ことに😵 凹むネガティブ👨 👩「まー、間違え無かったらこの美しい 登山道も見れなかったし、普段弛みまくってる 筋肉も強化💪出来たって事で良しとしようよ。」 と励ます。

蓼科山・横岳・縞枯山 つーもよく頑張りました💮💯

駐車場に着いて料金¥600円払ったら大雨に☔️☔️
ギリギリセーフ!
今回☀運持ってました🙌

八ヶ岳素晴らしい👏✨
お世話になりました🙇‍♀️
つーもよく頑張りました💮💯 駐車場に着いて料金¥600円払ったら大雨に☔️☔️ ギリギリセーフ! 今回☀運持ってました🙌 八ヶ岳素晴らしい👏✨ お世話になりました🙇‍♀️