オレンジと大トロの誘惑・井原山

2021.07.22(木) 日帰り

DAY 1

最近皆さんのレポを見る度にオレンジの誘惑が😅 今日は午前中会議💦 ・・でも見たい❗️ 誘惑に負けて午後の仕事は自主的に切り上げ急遽オレンジ鑑賞会に出掛ける事に😁 優秀な部下を持つと助かります😆 午後出発が良かったのか予定の駐車場に1台空きが🅿️ スムーズに鑑賞会に参列する事が出来ました👍 ・・圧巻ですねー✨✨ 150枚は撮りました📸😁 オレンジ満喫して心がお腹いっぱいに❗️☺️ 来年も見に来たいですね‼️ 帰りはヤマザキYショップ入部店さんへ✨ ずっと前にフォロワーさんに教えてもらいましたがなかなか行けず😅 今回満を持して伺いました😤 スゴイ混みよう❗️ 車が次から次へと入って来ますしレジ前は行列です😳 オススメの焼き鳥と鶏めしを購入しました・・・が、海鮮も美味しそう🤤 大トロがコッチを見てます🍣👀 大トロの誘惑にも完敗🤣 たまには贅沢してもいいかな😎 もちろん全部美味しい❗️ お腹もいっぱいになりました😁

雷山・井原山 焼き鳥!✨
豚バラ大串
ダンゴ大串
地どり大串
鶏きも大串
皮大食い
みんなデカイ‼️   そして味もしっかりしてます👍 人気があるのが分かります😋
焼き鳥!✨ 豚バラ大串 ダンゴ大串 地どり大串 鶏きも大串 皮大食い みんなデカイ‼️ そして味もしっかりしてます👍 人気があるのが分かります😋