⛰次郎笈⛰奥槍戸のカレー🍛を食べにブラ登山🥾

2021.07.22(木) 日帰り

DAY 1

連休初日🎌どこ行く⁉️やっぱし剣山辺りに登山でしょ☝️ってことで、夫婦で見ノ越にGO🚗 山の家奥槍戸のカレー🍛を食べに、でも剣山には登らず、ぬるーいブラ散歩🚶‍♂️してまいりました😃 見ノ越に着いたのは7時40分頃⏰やはり連休初日🎌リフト近くはほぼ🈵でした😳❗️ 体力に自信のないヨメは、もちろんリフト🛗私は少し早めにスタートし、西島駅🚉で合流です🏃‍♂️ヨメとのハイクは息が上がらないので、正直物足りなさを感じます😅なので見ノ越から西島駅までは息を切らしてソロハイク🏃‍♂️うーん気持ちよし😆 山小屋奥槍戸🛖までは、西島駅からトラバースで丸石⛰手前まで回り込み、そこからスーパー林道🏍まで下りて向かいました🚶‍♂️ 途中から腹ペコ限界突破し、剣山トンネルまで来ると、風に乗ってカレー🍛の匂いが漂ってきましたよ😂 山の家奥槍戸ではオムライスカレーを注文🍛美味すぎてペロリ😋おやつに揚げパンまで注文してしまいましたよ😍店の奥さまが丁寧に袋に入れてくれました🥖 私らの隣には偶然YAMAPユーザーの〝にゃささん”がお越しになってました😳❗️いつも日記を拝見し、すごいなーと感心してたのです😃やはり今日もコリトリから来られたようでした😱スゴいの一言😳❗️ とても温厚な人柄で、気さくに話をしていただき、感謝です🙏 カレー食べた後は、次郎笈までGO🥾個人的に大好きなコースですがヨメは撃沈してました🥶剣山頂で揚げパン食べる予定を返上😵直帰コースに変更です😭 帰りも西島駅🚉からはリフト🛗の嫁👱‍♀️と別れてソロ下山🥾 不完全燃焼🔥を吐き出すかの如く、一気に駆け下りました🏃‍♂️うーん気持ちよし😆