コメント

• YOU

プレミアムユーザー

初めてまして(^^) 累積標高すごいですね(*_*) めっちゃキツそうですね…

• ねこ1号

初めまして! さすがにこの累積標高記録はおかしいですね(笑) ログみるとたまに測位ミスってるみたいなので、それを計算しちゃってるのかな。 それはそうとしても黒戸尾根、ハンパないっすよ。 この日帰りはよほどの覚悟をもって臨まないと。 再トライ、しばらくは嫌っス(笑)

• トッキー

プレミアムユーザー

黒戸お疲れ様でした。 早いですね。 ここは日陰が少ないので夏は大変でしたでしょう。 お馬鹿なので4回ほど行きましたが暑さにやられました。

• ねこ1号

こんにちは。 コメントありがとうございます。 樹林帯は蒸せるような暑さ、岩稜帯はジリジリとやられまして疲労度が増しますね。 もうちょっと涼しい時期にタイムアタックしてみたいですね。 あ、昨日は再トライ嫌だと思ってたのにバカになったようで(笑)