上金剛山 芦別市 日傘⛱️さして散策路を歩く🚶

2021.07.22(木) 日帰り

DAY 1

暑い日が続いて少し夏バテ・・・ 明日からは久しぶりの相方さんとの山行で、🐮山(藪山)に備えて、本日は休養日。 私が愛読しているブログ「道北ヤブ山日記」のoginoさんが紹介してくれた散策路を歩いてみました🏁 ヤマップでは、また明日さんがわかりやすく道道からの軌跡を紹介してくれていました。 情報ありがとうございます🙇 こちらのお山は車で山頂の展望台へ行くことができます😌 本日の服装は、ワンピースとブラウス、サンダルに日傘ととても軽装ですが、ウッドチップの足元ふわふわで、楽しく歩くことができました✨ 本日も真夏日です。歩かなくても汗だくですが、途中の木陰で静かな散策路ではさわやかな風が吹いていました🍃 山頂からの景色は暑さでかすんでいました。 前回の車登山も残念な景色だったので、また来ます🙋 3時のおやつに食べたスイーツは本日の活動カロリーより多い・・・こんな日もあってもいいですね🤣