親指ピークに連れてって🤗

2021.07.22(木) 日帰り

DAY 1

今日は、久しぶりの登山⛰ 前日に仕事を終えて実家に🚙💨帰り、地元の登山友達?(雅兄さん)とお弟子さんとで行かれる⛰山行に無理を言って同行させていただきました🥾 まぁ暑くて… 標高が低いと登り降り関係なく汗が💦 バンダナ代わりのトレードマークとなりつつある手拭いは、直ぐに飽和状態となり👓メガネにポタポタ💦 結局13回もザザッとバンダナを絞ることに😅 準備した飲み物は、あっという間に4Lも無くなるというハードな⛰山行となりました。 低木の林では屈んで歩くために腰を痛め、なんどもザックが木の枝に引っかかり進んだり戻ったり😓 なんてことでしょう、この無駄な動きは (水分だけのザックにしとけば良かったと後悔) さらに右足の弁慶をガツンと木の切り株にぶつけた時は…😢😢あり得ない 動けない… 30秒固まり、無事に下山出来るかが心配に おぉ〜見事な傷が…明日はアザになるのだねキット とにかく疲れた❗️ 熱中症気味🥵の登山は水分不足で、帰りの🚙で送り届けてもらっている際には、左足のもも裏がつり… 帰宅のため🚙💨運転中は、右足の脹脛がつり…😓 全くお粗末な水分・栄養分の補給で、⛰🥾をしたものだと反省したのでした。 今日は、いつもと違い沢山お話をしながらの山行でしたので新鮮で楽しかったです🤗 またいつか師匠とお弟子さんとの山行のお邪魔にならないように、参加してみたいなぁ 気をつかっていただきありがとうございました。 と言うわけで、野田ヶ山・振子山・象ヶ鼻・三鈷峰でした🎵

活動の装備

SIDAS アウトドア3D V2
    Schoeffel M SAALBACH T-SHIRT (STYLE SUMMER 2019), Monument
  • モンチュラ(MONTURA)
    Tre Cime Goretex
    般若心経 手拭い
    Ferrino Mustang
    明治ヴァームウォーターパウダー5.5g×30袋×2箱
    魚介のうまみとコク NOODLE シーフード
    救急セット 携帯用救急箱 救急バッグ
    Apple iPhone XS 256GB ゴールド SIMフリー
    Anker PowerCore Fusion 5000
  • グレゴリー(GREGORY)
    クラシックワレット
  • エスビット(Esbit)
    クックセット・アルコールバーナー付985ml
  • その他(Other)
    BALLWATCH [ボールウォッチ] [正規品] 腕時計 エンジニアハイドロカーボン オリジナル 赤ベゼル
    Schoffel (U)BI-COLOR CAP
  • マイルストーン(milestone)
    MS-G2 USBマルチファンクション
    TESLA コンプレッションパンツ
    アドオン ボトルホルダー
  • ナルゲン(nalgene)
    広口0.5LTritan
  • コロンビア(Columbia)
    Cascades Explorer Short
  • ミレー(MILLET)
    ヴォヤージュ パッデッド ポーチ
    T Trail ティートレイル
  • オスプレイ(OSPREY)
    ケストレル28
  • シルバ(SILVA)
    シルバ コンパス ♯2
  • その他(Other)
    90g×12袋 【カバヤ】 熱中症対策に!
    Syourself超極細繊維スポーツタオル&旅行タオル-(サイズ:S, M, L, XL )
    アウトドアテーブル ミニテーブル
  • マムート(MAMMUT)
    SOFtech Granite Hybrid Jacket Men