キツネ🦊とロゲイニング(釈迦岳)

2021.07.22(木) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

夏になったら、釈迦岳でオオキツネノカミソリ見ようと昨年の夏から決めてました😊 それなら奥日田バッジ📛欲しい。ついでにリアルバッジ📛ももらっちゃおう🤤🤤🤤 というわけで、ロゲイニングコンプリートしたのですが、ロゲイニングポイントの写真ほとんど撮ってないです。いつのまにか通過したところも多数😓 ロゲイニングにチャレンジする方、全く参考にはなりません。ごめんなさい🙇‍♀️ そして、はじめまして あやさん😊 御前岳の山頂で気さくに話しかけてくださったヤマッパーさん💕たくさんお話させていただいた上に、あやさんは行く予定のなかったスノーピークまでそのまま引きずっていきました。ご一緒くださりありがとうございました🙇‍♂️あやさんいなかったら、ロゲイニングバッジ📛ゲットできてなかったです😅いやぁー楽しかったです😍