猿軍団🙈🙉🙊と茨倉山👉大畑山👉赤倉山

2021.07.22(木) 日帰り

DAY 1

今日は、前々から気になっていた 茨倉山👉大畑山👉赤倉山縦走ピストン‼️ 【以前、半月山駐車場周辺をぶらぶらしていた時に駐車場柵下に踏み跡があり、何処の山に繋がる山道なのか🌀調べてみると破線ルートが存在していて、茨倉山👉大畑山👉赤倉山に登頂する事が可能‼️ 位置は、半月山から南北に連なる尾根筋の南端にある。】 茨倉山、大畑山、赤倉山共に山頂眺望はありませんが 半月山、社山、中倉山は、いつもと違う方向から見る事ができた💯 赤倉山頂上付近は、なだらかで開けた放牧場の雰囲気が漂う笹原だった‼️💯 笹の背丈はさほど高くなく股下程度なので快適に歩くことができた‼️ おかわり‼️ 二週連続で👑男体山行こうか ちょっと悩んだが、らいさま⚡️来るからやめたぁ🌀 帰路、いろは坂でパラパラ🌂してきたので、正解🙆だったかな☹️ ありがとう山😊