⛰️三本槍岳までピーカン    ☀️夏山超~気持ちイイ😆

2021.07.22(木) 日帰り

DAY 1

那須岳は昼前から⛈️予報🤪早朝スタート午前中のうちに下山しよう‼️暑さ+ワクワクで何だか眠れず2時🕑️。。。もうこのまま出発だぁ❗着いたら仮眠だぁ💤那須へ🚙出発~‼️いつもの裏道マックラクラは怖いので久々4号から矢板⇒那須まで高速ワープ🚙那須街道も暗くて怖い💦軽でトコトコ山道上る。峠の茶屋🅿️とうちゃこ。スゴい満天の星空がお出迎え🌟感激🤩眠け吹っ飛ぶ🌟既に20台くらいも車😅スゴいネ。段々と空が山と雲海からオレンジの光に染まって🌄神々しい✨ご来光に逢えて⤴️真っ青な空に雲海が❗さぁスターティン👣早朝のヒンヤリ空気に風が吹くと超気持ちいいイイ😆すぐに太陽ジリジリ攻撃も心地よい風がカバー🌬️峰の茶屋避難小屋DE🍙🍙🍙パワーチャージ💪景色もご馳走‼️2時間しか寝てなくて不安だったのに真逆⛰️からパワーチャージ元気モリモリ💪💪サクサク快調👣朝日岳からの雲海絶景🤩ホントに凄い ✨下り方面の稜線も🤩ずっと朝日で下山してたからテンション⤴️朝日でお会いした山姉さん。この頃9時くらいにガスってくるから急いでネとアドバイスありがとうございます😌清水平へ❗久々に木の階段を下りながら、ココ上るんだよなー😅ウンショコラショ下ります。そして木道キター‼️本当に木道ってイイ‼️歩いて楽し🎶見て楽し🎵すぐに地味〰️な三本槍ロード(勝手に名乗る)突入👣両サイド笹や緑で、土掘り下げた感じの道を何とも地味~に😅景色も山肌も見えない前に進むだけだから何だか長〰️く感じませんか?🙄YAMAP登録する前にガッスガスの三本槍ロードに心折れながら山頂ももちノろんガッスガスで😩唯一イイ思い出の無い山でした💦上に向かって行くと緑の中にチラッと登ってる人の姿が見えて。。。まだかいな( ̄▽ ̄;)地味ロードと❗開ける前の道の感じ😁一気に開けてハイ山頂‼️これが凄いの⤴️360度大パノラマ🤩三本槍岳から初めて見れたビューに感激✨来て良かった~🤣寝不足で早朝からの不安なんてこれでリセット👍️山名盤の山々が😆大好きな日光連山から日光白根山・先日お初の会津駒ヶ岳から憧れの燧ヶ岳まで👀ぜーんぶ見えて‼️感無量バンザ~イ🙌あ~最高ホントに来て良かったアリガトウ😌ホッとしたらお腹グーグー🤪さぁ下山です‼️清水平からの登り返しも思っていたよりズンズン快調に👣🥕ぶら下げ作戦🎵大成功✌️⇒今日のご褒美はから揚げ食べ放題って決めてた😁「おもて那須手形」でサンバレー那須♨️でサッパリ🚙いざ食べ放題へ‼️唐揚げ17個サラダ3回おかわり😜モリモリ頂いてきました😁体重計ちと怖い💦