湖西連峰ご案内✨

2021.07.22(木) 日帰り

以前から湖西連峰の案内をHYさんに頼まれていましたが中々タイミングが合わずようやく予定があったのでいざ湖西連峰へ。 初めての方でも楽しんでもらえるよように、梅田→嵩山→神石山→西テラス→雨宿り岩→パラダイス→大岩→ラクダ岩の見所沢山のコースを回ってきました。 最初にロングコースをお願いされていたので、短いかなと思いましたが、十分ロングコースだったそうで結果的によかったです。 写真係りくらいしかできないので、沢山撮らせてもらいました。 登り坂は少し静かになっていましたが、他は終始元気よくとても明るい素敵な方でした。 こちらもとても元気をもらう事ができて、とて楽しいハイキングになりました。 自分で写真はほとんど撮らなかったのでもらいものばかりになってしまいました。

朝から太陽☀️暑いです。

もらいもののジャンプ!

西テラスでこれも頂き物。

パラダイスの頂き物😂

大岩下の展望台の岩でもらいもの😂
今日はほとんど写真をとらなかったのでもらいものばかりです。

大岩下の展望台の岩でもらいもの😂 今日はほとんど写真をとらなかったのでもらいものばかりです。

朝から太陽☀️暑いです。

もらいもののジャンプ!

西テラスでこれも頂き物。