ご来光登山in伊吹山

2021.07.22(木) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

世間の4連休はわたくし仕事ですが、初日の7/22がシフト変更でお休みに! あまり暑くない登山。。。ならば、 前から行きたかったご来光狙いの伊吹山のナイトハイクへGO! 1時半スタートします。 お日様がない=暑くないってことはなく2合目までが特に蒸し暑く大汗かきました。 そこからはしだいに風も出てきていい感じです。振り返ると美しい夜景🌃 ご来光時間に間に合うよう黙々と登っていきます。しんど。。。。。 寝ないで深夜ハイク&先週土曜日の木曽駒ヶ岳日帰り登山から休んでない。。 体が激重っ!そらそうなりますわ。 勢いだけでは体がついてこないお年頃に突入ww再認識しました。 ガスが上がってきてご来光は諦めかけたらどーーーんと出現🌅 やっぱいいなぁ! 疲れも吹き飛んで、朝ビール🍺は最高でした^_^