ストロベリースコーン ずっとこれが食べたかった🤭 戻る 次へ

太平山・晃石山・青入山の写真

2021.07.22(木) 11:07

ストロベリースコーン ずっとこれが食べたかった🤭

太平山・晃石山・青入山

太平山・晃石山・唐沢山 (栃木)

2021.07.22(木) 日帰り

暑くなってきたので4時起きから3時半起き 6時半登山開始を5時20分に 手作り混ぜご飯🍙🍙を車中で2個も食べ時間短縮 ハエたたき大活躍! 蜂🐝が、出始めてました。 晃石山の手前でまとわりつかれ走り疲れてしまった💦 やはり早い時間は空いてて暑さもまし しばらくはこのサイクルにしよう! ペースもかなりゆっくりにしたので 楽でした。 マスクとネックウォーマ付きのを買い試したらすごく良かった! 風通しもよし、感染対策よし(野外ですが)日焼け対策よし リュックの中に12時間持つ保冷剤入れたら背中が冷たくてこれも夏の間使える 冷凍にしたミニゼリー忘れてしまった💦 桜峠🌸まで行きたかったが草がすごいかなと(半ズボンにタイツの為) 青入山で引き返しました