朝ごはん🤗 富神山・曲森山

2021.07.22(木) 日帰り

DAY 1

昨日、仲間が明朝富神山へ登ると連絡が😁 朝ごはんしよ⤴️と… 山頂集合ということで🎶 4時に目が覚め 外を見ると日の出は拝めないなぁ〜と ゆっくりまったり出発 思いつきで冷凍シュウマイとメスティンを持って☺️ 久々にリュックを背負って登りました(笑) 山頂についたらまだ来ていない 時間もあるし迎えに行こうと新道口へ 途中でスタートしたよと連絡が😁 会えると思っていたら 合わずに新道口到着(笑) どっかですれ違ったなぁ〜と 勝手山の分岐あたりかなぁと、思いつつ引き返し 途中でカモシカ君と遭遇 でも、今日は近すぎたのか逃げられちゃいました😅 そんなこんなで山頂で合流 友達はホットサンド 私はシュウマイ なかなか豪華な朝食になりました🥰💕 出来上がった頃、もう一人の仲間が現れ一緒にご飯を😁 山ご飯はやっぱり美味い💕 久しぶりに見る仲間の顔☺️ 食べ終わって また、それぞれの道へ別れました😉