始めてお目見えしました^_^
こんちくわ 黒百合様 戻る 次へ

宝剣岳(⌒-⌒; ) 登頂❗️ 感動の連続でした。の写真

2021.07.20(火) 10:58

始めてお目見えしました^_^ こんちくわ 黒百合様

宝剣岳(⌒-⌒; ) 登頂❗️ 感動の連続でした。

木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 (長野)

2021.07.20(火) 2 DAYS

先週に引き続きテント泊⛺️ 木曽駒ケ岳 宝剣岳へ  ☀️ピーカンで空の青が濃い^_^ 駒ヶ岳の駒草は真っ赤❗️ 中島 健朗さんに逢っちゃったよ。 画像は無いですけど。 私たちのテントの後ろでテント張ってました。 最初すれ違ってさー 3才ぐらいの子に凄いね〜!って声かけたら。 お父さんが、全然凄く無いですよーこんなのーーーって。 って見上げた方が健朗さんでーーー びつくりして❗️ 動揺して、オザーっスゥーー!(挨拶) で思考停止。せっかくのチャンスを逃してしまった。 嫁にあれたぶんあの人やーーーーえっっとおおーーーー 正月の特番の? ヒマラヤの空撮したやつやん。 テント場帰ってきたら あの家族のテント。パイネで。 確か石井スポーツのテントだなーってなって。 やっぱり本物だーーーって。 光栄でした。 それからこの 頂上小屋は、雷鳥のケージ保護をしていて。 遠くからですが、赤ちゃん雷鳥いっぱい確認出来ましたよ。 これまた感動致しました。 ちなみに 帰りのバスでは、中島ファミリーに席も譲れたしなんかもう嬉しかったです。 すげ〜〜って帰りもずーっとテンション上がったまま、登山ガイド業に憧れますなぁ!