宝剣岳(⌒-⌒; ) 登頂❗️ 感動の連続でした。

2021.07.20(火) 2 DAYS

チェックポイント

DAY 1
合計時間
11 時間 37
休憩時間
6 時間 58
距離
10.8 km
上り / 下り
2136 / 353 m
DAY 2
合計時間
6 時間 23
休憩時間
5 時間 4
距離
1.6 km
上り / 下り
173 / 163 m
2 29
9
5
3

活動詳細

すべて見る

先週に引き続きテント泊⛺️ 木曽駒ケ岳 宝剣岳へ  ☀️ピーカンで空の青が濃い^_^ 駒ヶ岳の駒草は真っ赤❗️ 中島 健朗さんに逢っちゃったよ。 画像は無いですけど。 私たちのテントの後ろでテント張ってました。 最初すれ違ってさー 3才ぐらいの子に凄いね〜!って声かけたら。 お父さんが、全然凄く無いですよーこんなのーーーって。 って見上げた方が健朗さんでーーー びつくりして❗️ 動揺して、オザーっスゥーー!(挨拶) で思考停止。せっかくのチャンスを逃してしまった。 嫁にあれたぶんあの人やーーーーえっっとおおーーーー 正月の特番の? ヒマラヤの空撮したやつやん。 テント場帰ってきたら あの家族のテント。パイネで。 確か石井スポーツのテントだなーってなって。 やっぱり本物だーーーって。 光栄でした。 それからこの 頂上小屋は、雷鳥のケージ保護をしていて。 遠くからですが、赤ちゃん雷鳥いっぱい確認出来ましたよ。 これまた感動致しました。 ちなみに 帰りのバスでは、中島ファミリーに席も譲れたしなんかもう嬉しかったです。 すげ〜〜って帰りもずーっとテンション上がったまま、登山ガイド業に憧れますなぁ!  

動画

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。