蓼科山〜北横岳

2021.07.21(水) 日帰り

DAY 1

Sportivaのデビュー戦 梅雨も明けたことだしスカッと青空に会いたくて2,000m級のお山へ 岩の急登と苔むした原生林 お初の八ヶ岳を堪能してきました!

蓼科山・横岳・縞枯山 長門牧場のソフトクリームまいう〜♫
疲れた身体にしみわたる甘さ!
お疲れ山でした!!

さてさて、、
来週はいよいよ北アルプスデビュー!
憧れの立山だ〜!!と、、、
本当に悔しくて残念だけどいつか必ず行くから待ってろよ〜〜〜
( TДT)ノ( TДT)ノ( TДT)ノ
長門牧場のソフトクリームまいう〜♫ 疲れた身体にしみわたる甘さ! お疲れ山でした!! https://nagatofarm.com/ さてさて、、 来週はいよいよ北アルプスデビュー! 憧れの立山だ〜!!と、、、 楽しみにしてたのに諸事情で中止と相成りました、、( ̄□ ̄;) 本当に悔しくて残念だけどいつか必ず行くから待ってろよ〜〜〜 ( TДT)ノ( TДT)ノ( TДT)ノ