【ソロ】【関東百名山】15座目・武川岳~振り向けばそこに、、、~

2021.07.21(水) 日帰り

DAY 1

天狗岩以外あまり見所のない山とリサーチ済👺 見所ないせいか山道で一人もすれ違わず、、、 こんなことは初めて。。 名郷バスで皆降りたけど武甲山とかに行ってるのでしょうか。 マイナーな山とは聞いていたので今日は新調した登山靴の履き慣らしと、とうとう購入したクッカー、バーナーを使ったクッキング登山😋 が、目的。 しかしこんな怖い思いをするとは思ってもみませんでした。 以前熊と遭遇したこともありますがそれより怖かった。。 しばらく一人で山に入れなそうです。 人に言えたものではないですが、 皆様安全な山行を! ※過激な描写はないので恐怖体験に興味のある方はコメント欄へ [追記] 正丸峠は心霊スポットらしく、 四つん這いで追いかけてくる霊、人面犬の噂があるようですが、 深夜に私と同じものみたのならそんな噂になります。